大好きな兄と私のふたり暮らし②

血の繋がらない初恋の兄とふたり暮らし❤️ 

くっきぃ♪

恋愛 完結
7分 (4,127文字)
兄と妹。今後のふたり暮らしを考えると一歩を踏み出すのって怖いですよね🥺

165 977

あらすじ

『大好きな兄と私のふたり暮らし』の続編です。 これだけでも分かるように書いたつもりですが、 気になる方は、先に1作目をお読みください。 https://estar.jp/novels/25572588

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

続きを待ってます

とってもほんわか♥️キュンキュンしました💕 お兄ちゃんはお母さんを避けて家を出たと愛香は思ってるけど、妹を好きになってしまった苦しさから家を出たんでしょうね〰️ 想いを告げようとするお兄ちゃんと、
1件