クズスキル認定で奴隷落ちしました。

そして少女は、激動の世界を歩んでいく。

七緒 縁

3時間50分 (137,672文字)

115 769

あらすじ

【無新世界イースルール第一編】  15歳を迎え、授礼の儀式の際、レヴィは、与えられたスキルがクズ認定され奴隷落ちしてしまう。  彼女は、奴隷と言う身分だからこそ、見える世界が有る事を知った。  そし

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最終話が最高すぎる物語。

とにかく、最終話まで読み進めましょう。 非常に考えられた物語で、分かり易く、難しい事はありません。 一文にするなら、 「可愛そうな少女が、苦難に立ち向かっていく物語」です。 そして最終話で全てが浄化さ
1件

緻密に造り込まれた作品

他所から追っかけて参りました(*゚ω゚) こうして最初から読み返すと始まりから既に「こういう事か!」と納得をし、またスルメの様に噛む度味わい深くなりますね。 更新を楽しみに致しております♪
ネタバレあり
3件1件

その他情報

公開日 2021/9/13