雪の妖精ゆきちゃん☃︎.*⋆

ひとつひとつの雪だるまには雪の妖精が宿っているのよbyママ 【私を待っていたもの】応募作品 短編

立坂 雪花 ❀

4分 (1,946文字)
読んで頂き本当に感謝ですm(*_ _)m私は小さい頃から毎年欠かさず雪だるまをつくって大人になりました(北の大地在住)

8 745

あらすじ

雪だるまをつくった日の出来事 娘がお話している相手とは? •*¨*•.¸¸☆*・゚ 雪だるまの作り方がわかります∘☃* 娘とお絵描きして、雪の妖精ゆきちゃん描いたら 可愛いって言って喜んでく

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

こころがほっこりしました

はじめまして、賀来です。 私も、北の大地育ちなので、雪のゆきちゃんの切なさとか、そういうのわかる気がします。 大人になるにつれて、忘れがちな事も、こうして物語を読むと鮮やかに蘇りますね。 雪が降る
1件1件