私を待っていたもの

11/12

81人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 私は、キョトンとした。お店に入るのに体格検査でもあるのだろうかと。 「風俗店には、高級店、中級店、大衆店ってあって、高級店には、モデルさんみたいな人ばかりいるの。身長が高くないと指名が取れない。私がいるのは、中級店。貰えるお金が、お店のランクで全然違うのよ。」  男にさえ騙されなければ、今頃、どんな幸せな生活をしていたんだろうかと思うと、騙した男が憎くて憎くて仕方がない。  ふと、時計を見ると、もう、昼休憩は終わる時間だった。  私は、自分の名前と電話番号と住所を紙に書いた。 「小林さん、これ。  私の本当の名前は、二階堂真也。  小林さんが自分の秘密を教えてくれたから、私も自分の秘密を打ち明けた。これで、おあいこ。  桐生(きりゅう)は、偽名だ。  携帯電話は持ってないんだ。 夜でも話したいことがあったら、ここに電話して。私以外の人が出ることもあるけど、何か私のことを聞かれたら、答えてね。」  私は、笑顔で紙を渡した。彼女はキョトンとしていた。他の人が電話に出るかもという意味がわからないのだろう。独身一人暮らしと自己紹介したのだから。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

81人が本棚に入れています
本棚に追加