あまいキスをしましょう

28/28
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「よーし、これで仲直り? だよね? ほら、アイス食べよ。あ、コーラある?」 わたしの唇を食べたばかりの彼は、バニラアイスにはコーラだよね、と少年みたいなことを言って楽し気に笑う。 「……炭酸抜けたのなら、ある」 「よっしゃ、俺、炭酸抜けたコーラ、結構好き」 あまったるくて、でも、なんかくせになるんだよね。 その言葉に、じわ、と涙が滲んだ。 なんだ、炭酸が抜けたコーラでも、いいんだ。 「なこちゃーん、コーラどこー?」 しゅんくん。彫刻みたいに綺麗なおとこのこ。 でもそれだけじゃない。 優しくて、あたたかくて、すっごく素敵な、わたしの彼氏。 炭酸の抜けたコーラを飲んで、バニラアイスを食べ終わったら、わたしからも、キスをしよう。 いつもありがとう、と、いつもごめんね、と、そうして、精一杯の大好きを込めて。 「あまいキスをしましょう」 おしまい
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!