うしと

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

うしと

迎えに行くって言ったのに。 急に外せない用事ができて。 携帯は充電切れてて。 連絡できなくて。 最後に交わした言葉は不貞腐れた 「いってらっしゃい」。 馬鹿みたいに酔っ払ったオッサンの飲酒運転。 充電して携帯を見てみたら沢山のメッセージ。 の1番下には。 「うしと」 ……………? ん?牛と?? ………………あぁ、そういうことか。 まず、何を呪ったらいいのか。 彼女のいないこれからを、まっすぐ歩いていけるだろうか。 …この言葉はきちんと聴きたかったなぁ。 過去形なのは彼女の優しさなのかな。 恥ずかしくてあまり言えなかったけど、いつでも思ってたよ。 おれは今でも現在進行形だよ。 いつまでも。 おれは死ぬならお前からの愛に溺れて死にたいよ。 “あいしてた”
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!