感想・レビュー一覧 4件

びっくりしました。

お久しぶりです。アルス最強さん、ネコは、鼻が敏感なのです。 昔、おじいちゃんと、おばあちゃんのネコに母が、ファブリーズを浴びせて、ネコが飛び上がり、それいらいネコは、行方不明になりました。 シロと言う
ネタバレあり

共感しました。

僕も、エブスタの小説を見ていて、寝落ちしたことあります。 あぶなく、リアルタイムのアニメ見忘れそうになりました。飲み物は、コーヒーをよく飲みます。甘いコーヒーぐっと、最高です。 カップラーメンは、最近
ネタバレあり
1件

ゲーム何をしていたか。

昔、はまったゲームが、ひたすら、はしごを登り、上を目指すゲーム。はしごを登っているときに、植木鉢や、う◯こが降ってきて、妨害されるのだ。 モグラニャーと言う、モグラが鉄球を投げて、敵を倒して行くゲーム
ネタバレあり
1件1件

わかる気がします。

確かに、日曜日と、月曜日は、憂鬱ですね。しかし、月曜日は、ジャンプの発売日なので、少しテンションが上がりますね。
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件