カウセリング・ツール

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「たまごかえり」◯◯◯ タイトル〜巣こごろ〜 青い鳥 生まれたての「ひよこ」を当たり前に食べる奴らがいる。 当たり前に、殺したり。 たまごの殻が、壊れやすかったり。 黄身は、おくすりなの。 〜君は、黄身だけに「とくべつ」なんだよ〜 たまごの行く末。 殻は、ココロ。 ちょっとおくすり、フツーより多いだけで いっぱいマトリョーシカみたいに、 「自分」がいるんだよ 「おくすり」は、むかし、 「グリーンピース」みたいに嫌いだった ◎ポテトサラダにしたら、 「卑怯」なやつな方。 潰し合うからだよ。ミラクルだけど、ちょっと無理。 ◎ゆでたまごは、「フツー」の時。 げんきだよ!人並みに、とにかく「フツー」 ◎目玉焼きは、「眩しくて。」 まるで、おひさまみたい あんまり、しんどいときは食べれない 空回りして、パズルみたいで、にがて。 ◎たまご焼きも、「輝いてるし、美味しいけど。」 たまご焼きは、おいしい! ▽ ワタシを元気にしてくれる! 「ひよこ」と「ニワトリ」と「青い鳥」は、よく似ている 「福祉セカイ」に。 「ニワトリ」は、卑怯。 進化したから、たまごを食べれるたまごに出来るから、 あんまり好きじゃない。 わざと、甲高い間違えた声で鳴いて、鳴いて きらい。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!