新たな登場

2/3
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
誰一人お迎えに行く権利を掴めなかった彼らであったが、爺やはここぞとばかりに高らかに声をあげた。 「みんなの闘いぶりは凄まじかった。いいものを見させてもらったと心からワシはそう思っとる。しかし、このお迎えの権利は宙に浮いてしまった。仕方ないので、ワシが代わりに行くとするかの」 そう言って歩き出した背中に向かって、くま吉は一言呼びかけた。 「さっき、ママがたくまのお迎えに行っただによ」 「何じゃとぉー!!」 はてさて、この権利は一体誰が手にするのか。それはおもちゃたちの気分次第ということで。 時々おもちゃの位置が変わっていることもあるだろう。それはまた気まぐれに、何かを始めたおもちゃたちの仕業(しわざ)なのかもしれない。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!