高嶺の花は、不出来な蝶に蜜を吸われたい

オトナの甘い恋、教えてください

彩 sai

恋愛 完結 過激表現
7時間37分 (274,062文字)
長い間ありがとうございました🥲💛

1.9万 73.5万

あらすじ

日丸重工で派遣社員として勤務する藤枝寿里は、借金返済のため夜の店でアルバイトをしている。 だがなかなかうまくいかずクビの危機感を覚えた寿里は、ある客に『売れる方法を教えてください!』と頼み込む。 彼

感想・レビュー 7

勉強になりました!

読み出すと止まらなくなりました。 秋の夜長にオススメです。 弟のために夜のお仕事を掛け持ちする事になった主人公寿里に光生さんがアドバイスするやり取りなど、知らない私にはなるほど‼️の連続でした。 派遣
2件

毎日の、楽しみが~💦

彩さん、完結おめでとうございます(^.^)(-.-)(パチパチ)毎日毎日0時を楽しみに読ませて貰っていました!終わってしまって、寂しいのですが、ハッピーエンドで、こちらも幸せな気持ちでたまりません。
2件

お気に入りの一作に

おもしろくて2日で一気に読み終えました。途中スマホのバッテリー切れで充電にイライラしながら。 おそらく何度も読み返す作品になると感じてます。
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0