感想

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

感想

e0777ca9-3ca5-4c83-be32-da808686bc4a 私は気が付きました! メタモルフォーゼの文字が2つ 下の文字に注目😳 朝日に照らされているから伸びているんですね 気がついたときちょっと嬉しかった🥰 皆さんも気がついたかな? 気が付きましたよね! この作品、時間が重要なので そこまで描いてもらえて感激です 作品読んでいただくと分かると思うのですが自転車のイケメンさんは女のコ 立ってる女の子が男の子なんです 先にイラスト見ると妙に女の子大きいなーと 思いますよね だって男の子だもの🤭 イラスト描けないからわからないけど 身長が異なる二人を描くのって難しくないのでしょうか? 難しそうです… やはりかなさんのイラストはカッコいい キリッとした空気を感じます かなさんにはもう一作描いて頂いたので そちらもぜひ! ガリガリくんのソーダ味の色が ドンピシャですよ これこれ、この色(´⊙ω⊙`)ってなること間違いなしです かなさんData↓↓ 有償依頼 受け付けています 納期   約1か月程 金額   今回の表紙を例に取ると背景フルで人物2人=2万円 得意なジャンル シンプルなテイストやキャラクターデザインが好きです。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!