18.まっさらな歩みを

8/8
445人が本棚に入れています
本棚に追加
/245ページ
「すんません。ちょっと歳いっちゃってますけど」 「ま、いいわ。ポルシェより娘を選んでくれたからな」 「ポルシェと葉子ちゃんを比べたことなんて、ないっすよっ。なんの話っすか。ほんとにもう~。やっぱお嬢さんに婿ができて怒ってるんすよねっ」 「怒ってねえよ。五月に、広島のご両親がこちらに来てくれるんだって?」 「はあ、北海道北海道って浮かれていましたけど、よろしくお願いいたします」 「特別に腕をふるうって伝えておいてくれ。フルコースだけども気楽に来てくれって。両家でたのしい食事会にしよう」  小豆島を出た後、四国の海岸線を楽しんで、愛媛からしまなみ海道をドライブ、蒼の広島の実家へとご挨拶へ出向いた。  ご両親も、秀星のことをよくご存じだったので、葉子は驚く。それだけ、蒼が大好きな先輩だったということ……。むしろ、その秀星のために頑張って写真集まで辿り着いた女性として、受け入れられた感じでもあった。やっぱり、これも、秀星さんが運んでくれたことなのかなと葉子は思ってしまった。  そのご両親が、北海道までご挨拶にきてくれることになったのだ。  秀星が運んでくれ遺してくれたことが、いっぱい。  秀星さん。ハコ、しあわせになるよ。  ありがとう。
/245ページ

最初のコメントを投稿しよう!