つきまとう

6/7
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
かと言って、他に怪しいと思える人物がいるわけでもない。 あたしはしばらく悩んだあげく、佐恵子にメッセージを送ることにした。 《朱里:佐恵子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど》 《佐恵子:なに?》 すぐに返事が来た。 《朱里:高原にあたしのメッセージIDを教えたりしてないよね?》 《佐恵子:高原って、高原君のこと? 教えてないけど、どうしたの?》 やっぱり、佐恵子は関係ないみたいだ。 それがわかると安堵すると同時に、疑問が浮かんできた。 佐恵子じゃないとなると、一体誰が高原にあたしのIDを教えたのだろう。 《朱里:今高原からメッセージが届いたの。でも、連絡先なんて交換してないんだよね。きっと、誰かが勝手に教えたんだと思う》 《佐恵子:え? それって大丈夫なの?》 《朱里:とりあえずブロックしておいたから平気だと思う。だけど、明日学校でなにか言われるかも……》 《佐恵子:わかった。その時はあたしが間に入ってあげる。勝手にIDを探し出して連絡してくるなんて、さすがにやりすぎだもんね》 《朱里:そうだよね。ちょっと怖かったよ》
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!