巻末

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
灯ノ ^ω^`)どうも、今年も前もって終わりを準備していた鬼灯です 灯ノ ^ω^`)でもうっかり表紙募集かけるの忘れてた あんなことやこんなこと、書くのが楽しかったり面倒くさかったりw なんだかんだ書くのが楽しかったりもするわけで、のんびりまったり続いてますな 灯ノ ^ω^`)明日には新しい日記が公開されると思うので、気が向いたらそっちにもきてね シリーズがどうたらこうたらよく分からんけどちゃんとできてるはず… どうせあと100年も書きやしないから、気楽にいきましょー 灯ノ^ω^`)ではでは、またどこかでお会いしましょう 2022/09/12
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!