自己紹介

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

自己紹介

おはよう、こんにちわ、こんばんわ(ユーチューバーか!) 担任にバカ呼ばわりされた学生です。 多分男(多分じゃなくて絶対だから) 基本暇人 趣味は、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、筋トレ(ガチの)、ゲーム、読書、執筆、 釣り、音楽聴くの(演奏は全く出来ない)、寝ること 結構多趣味であることを実感した。 哲学思考はめんどくさいので考えない。 一言でいうと能無し あんまり頭を使わないと頭からきのこ生えてくるらしいから気をつけよ(笑) (まあここら辺は銀魂見て) 不運でしょっちゅう怪我してる。 でも多分頑丈だから大丈夫(インドアのくせに) あだ名ずっと「痩せマッチョ」もしくは「細マッチョ」 嬉しいとも嬉しくないとも言えない。 好きな食べ物は明太子とラーメンと炒飯と練乳 練乳は小さい頃そのまま飲んでた。 クーリッシュ感覚かな 好きな色は色がない色(なに言ってんだ?) 黒とか白とか灰色とか 紺色とか(色あるやん) まともな彼女いない歴=年齢(笑) と言いつつ結構ガチで募集中 (長髪、運動音痴(筋肉あるもん⤴)、二重(この主張大事)、笑い方がきもい(らしい)) ネタ枠で草⤵ 休みの日の過ごし方 エブリスタ、漫画読んでる、ポケモンGOしてる。 この前は近所の公園で色違いのフシギバナゲットした。 ポケモンがガチで好き(ポケモンGOは配信当時からやってるし) あと2歳からお世話になってるし 一番好きなのは!凛々しい神々しい 崇拝して、謝罪する(何で(笑)) ストレス消そうと頑張りすぎてストレスwww なんか「悩みが無いことが悩み」って言ってるみたいで赤面 脳みその年代が幅広い しょっちゅう友達に昭和の感性の持ち主と言われる。 だがしかしそれはいろんな年代の人と幅広く話が合うということでもある。 (ポジティブ思考) 怠慢大好き(只の寝太郎) 日常的な運動不足のため体力は無い ↑筋トレで体力がつくと思い込んでた人(アホ) 陰キャ(一番大事なこと忘れてた) 友達は陽キャが多い(何でだろ?) よろしく!
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!