魔女が不老不死だなんて誰が言い出したんですか?

おねショタ要素、ありません!(ネタバレ)

卯月ましろ@低浮上

ファンタジー 完結 過激表現
6時間24分 (230,012文字)

64 2,305

あらすじ

――『魔女』の生贄にされた少年はどうなる? 魔女は不老不死だ。人とは生きる時間が違う。少年は魔女に食べられるのか? それとも死ぬまで奴隷のように働かされるのか? いや、いつまでも老いる事のない魔女をい

感想・レビュー 1

衝動

もう少し物語を読んでから感想を書きたいと思ってましたが、書きたい衝動がついに抑えきれなくなったので書かせて頂きます🙇‍♂️ まず一言、めっちゃ面白いです!でも、最初はアレクシスが酷い目に遭っていて
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/9/14