プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

プロローグ

    「あちゃー」  そんな言葉が、思わず飛び出してしまいました。  私の足元には、右腕を失った美少女フィギュアが転がっています。  肩からポッキリ逝ったのですが、そもそも不自然なポーズで右手を上げていたのが悪い。こんな格好ならば、ちょっと落としただけで壊れてしまうのも当然ではないですか!  ……と、造形師に怒りをぶつけるのは責任転嫁。それくらいは自分でもわかっていました。  悪いのは、洋服の袖口を引っ掛けて落とした私です。彼の好みに合わせて、ゴスロリっぽいヒラヒラした服を着てきたのが、裏目に出たようです。    
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!