1/1
1568人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ

「美桜、大好きだよ」  何度だって大好きと伝えたい。美桜も俺の大好きに応えようとしてくれたのかゆっくりと口が開く。けれど我慢できずに俺はその唇を塞ぎキスの合間に何度も「好きだ」「大好きだ」と囁いた。 「っつ……隆ちゃんッ。私だって大好きだよ」  キスを中断し、私だってと言わんばかりの真っ直ぐな瞳で見つめられ少し乱れていた心音が更にドクドクと加速し身体を熱くする。 (あぁ、もう本当に美桜は煽るのが無意識なんだろうな)  もう一度彼女の上唇をハムっと口に含み、次は下唇。最後に舌を中に滑り込ませると美桜の口腔内は熱く溶けてしまいそうになる。舌全体を使って全てを舐め上げては彼女の舌と絡めて根本からキュッと吸い上げる。溢れてくる透明の液をゴクンと飲み干しながらも、口元から体内に入れ切らなかった液が滴り顎をつたる。  彼女の両肩からドレスが破れないよう下にずらす。ドレス用のインナーが見え恥ずかしいのか「みちゃダメ」と両手で隠された。 「隠さないで。ほら、よく見せて」  パチンと腰の方で止めていた下着のホックを外し窮屈そうに仕舞われていた胸が露わになる。ガラスに映る美桜は恥ずかしそうに顔を俯かせている。俺のプレゼントしたドレスを半分脱がされ胸が露わになっている美桜の姿に身体の細胞全てが奮起し、襲っているような背徳感。何だかすごく興奮した。 「あぁ、可愛い。可愛いよ美桜。俺の美桜」  胸を徐に後ろから揉みしだく。なんて柔らかくて気持ちいいんだろう。このツンと突起した乳首も愛おしくて優しく摘み上げる。 「んぁあっ、やだ。外から見えちゃうよ……」 「大丈夫だよ。ここは最上階だから他のビルからも見えるはずないし、美桜のこんなに淫らで可愛い姿誰にも見せるはずないだろ。夫の俺だけが見れる淫らな美桜」  ドレスを着ていた時からずっと吸い付きたいと思っていた背中を下からゆっくりと丁寧に舐め上げる。その度に美桜はビクンと身体を揺らし背中を逸らし甘い声を漏らす。あぁ、可愛い。 「はぁっん……やっ、エッチ……エッチすぎるよ」 「でもこうゆうシチュエーション好きだろ? この前読んでた漫画にもあったけど」  わざと耳元で囁き舌をヌプリと中に入れ、ちゅぷちゅぷと音を立てる。 「あぁ、あっ……好きぃ。んぁッ」  ドレスを捲り上げショーツを露にする。上から手を滑り込ませると熱帯びていて熱いショーツ内。中指で触ると既にぐっしょりと濡れていた。 「あーあ、やっぱり触ってもないのにぐしょぐしょに濡れてる。エッチな汁が溢れ出てくるよ」 「やっ、言わないで……あぁっ、っつ」  我慢の限界だった。スーツのポケットに入れていた避妊具をすぐに取り出し自身に被せた。  指で慣らすが既にぐちゃぐちゃな美桜の蜜口に先端を密着させ背後からゆっくりと腰を埋めていく。 「あぁ、すぐ入っちゃったな」 「やだ、言わないでっ!」  ガラスに反映される美桜の恥ずかしがる表情を堪能しながら腰を打ちつけた。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!