あとがき

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがき

お月見で何か書きたいと思ったのは8月の後半だったと思うのですが、書き始めたのは一昨日からでした💦 何個か書いてはいたんですが、続かず書いては消し書いては消し…をしていました。 ギリギリのギリですが、とりあえず書けて良かった! 実はコテツの名前、コロ助でしたww で、コロ助で書いてたんですが、途中攻めてる時にコロ助ってのが…🤣🤣なので、名前を変えましたw 犬から人間になったら服は?とか、自分でもツッコめる所満載なのですが、大目に見てやって下さい! レーティング設定にしたけど、その様なシーンは全く無かったです😅 読んで下さり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!