ロード・オブ・エリナ

5/5
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「よくやってくれた、勇者・ヒロシ。魔法使い・アレン」  ここははじまりの町。痛む身体を引き摺って何とか魔王城から帰還した俺とアレンは、町の中央の王宮で、たった今王様からねぎらいの言葉を掛けてもらったところだ。やっとやり遂げたんだという実感がわいてきて、不意に目頭が熱くなる。 「君たちの頑張りであのように、魔王城は解体が進んでいるわけだが、」  王様が王宮の東側の窓を指差す。つい数日前俺たちがいた魔王城が早くも半分ほど解体されている。 「見てくれ」王様が今度は西の窓を指差す。そこに見えたのは魔王城と瓜二つの建造物。 「王様、あれは?」 「新たな魔王が現れた」 「……は?」 「君たちの母・エリナの元カレだ」 「ぐえっ」  アレンが再び泡を吹いて倒れる。「申し訳ないが、もう一度行ってくれるか?」と王様。 「はい、だけどその前に、」俺は剣を深く強く握りこむ。 「諸悪の根源を倒してきます」  そう言い残し、俺は懐かしの我が家に向けて歩を進めた。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!