感想・レビュー一覧 8件

甘くも優しい素敵な恋物語。

読了しました。 物語全体を通して世界観がしっかり作られており、美しい描写が際立つ作品でした。 一章のはじめから緊迫感溢れる戦闘描写があり、ファンタジー好きな私にとってとてもワクワクする始まり方でした。
ネタバレあり
1件2件

幸せふりそそぐ素敵な物語✨

物語全体を通してたっぷり頂いたのは、愛情と優しさを七色に混ぜてまぶしたような、魔法のシャワーでした。 甘い恋愛を軸に物語は進みますが、世界観や背景が骨太に織り込まれており、主人公たちが生きている現場に
1件2件

甘く美しく、強さも感じられる作品

まずは3ヶ月に渡る連載の完結、おめでとうございます! 私は、タイムスリップ系の不思議ストーリーは好きなものの、ファンタジーは苦手意識がありました。 世界史に出て来るようなカタカナの名前が覚えられな
1件1件

完結!おめでとうございます(●´ω`●)

最初から読んでいた作品だったので、嬉しいような悲しいような…そんな気持ちです この作品の世界観とか、表現の仕方とか……見習いたいことだらけです これからも応援しています♪
1件1件

二人が永遠に幸せでありますように……💛

温かで煌めくような愛とそこに伴う柔らかで笑いに溢れる日々を綴った物語は、優しくて誰でもすんなり入っていける世界でした。 お話の素晴らしさもさることながら、その文章の美しさに心惹かれます。 一語一語、
1件1件

レイとルカが尊い……

主人公のレイとヒロインのルカ……あ、ヒロインはレイでした(笑) 物語冒頭は、元気いっぱいのレイさんに明るく振り回され気味のルカくんですが……しかし中盤以降は男性らしさが顔を出して、頼りがいのある事!
2件2件

きれいで優しい表現!

文章、人物、全ての描写がとにかくきれい。 ファンタジー初心者ですが、新しいジャンルを好きにさせてくれた作品です。
1件3件

わくわくします!

世界観も文体も好みです。 うわぁ、どうなっていくんだろうと、ページをめくる手が止まりません。
1件11件

/1ページ

8件