過去と未来

6/6
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
あの日は泣けなかったけれど 今日だけは沢山泣いてもいいよね? 忘れる事は出来ないかもしれない。 でも「サヨナラ」すら出来ていなかった私の心に今度こそ「サヨナラ」をしたいから、、、。 泣けなかった事が嘘みたいに沢山泣いた。 幸せだった思い出も、貰った言葉も無理に消してしまおうとしていた。 だけどそれじゃいけなかったんだ。 無理矢理に全てを無かった事になんか出来ない。 そうしようとすればする程に頭の中から離れていかなくなってしまう。 よく似た顔で笑う彼を見て苦しくなって 同じ事を言われて2人が重なった。 だけどそんな彼のお陰で自分の心に素直になれたんだと思う。 過去から逃げずに向き合うためのきっかけをくれた彼。 『海、、、ごめん。今までありがとう。』 身勝手に振られてしまったけど恨む事なんか出来なかった。「好き」 の気持ちは心の中に置き去りにしたままだったから、、、。だけどこれで前向きになれた気がする。 流れた涙が虚しさや悲しさを一緒に流していく。残されたのはきっと今日とは違う明日へと向かう感情だ。 いつか誰かとの未来を思い描く事が出来る日がきっとくるよね? どうかこの思いが次の恋に繋がりますように、、、。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!