*.Restart

14/15
1048人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
海沿いの道路を、一台のオープンカーが映画のワンシーンのように、純白のウェディングドレスとタキシードに身を包んだ二人を乗せて走って行く。 「なぁ、龍司。こうやって後ろに俺達が乗ってるのって、やっぱりおかしかないか? 普通、花婿と花嫁の二人だけでスタートライン切るもんだろ……。 俺達まで拍手で見送られて、すごく気まずかったぞ」 後部座席に座って居心地悪そうな卓也が、運転席でハンドルを握る龍司に声をかける。 隣で苦笑している妻の千晶の膝の上には、卓也の初出版作品が大切に握られていた。 「いいんだよ。俺は家族に支えられて始めたいんだ。だから、もう一度、父さんと母さんと兄貴が集まる機会を作りたかった。 沙織もそうした方がいいって言ってくれたんだ」
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!