交際初デート

5/16
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
それから、三日後、、、 わたしは、星石康貴のマンションにマップを頼りに行くのですが、、、 池袋のサンシャインシティの裏側と聞いていたが見つからない?? 携帯電話しても繋がらないので困っていたら、、、 ヤスタカさんからかかってきたのである。 「由香里さん、今何処にいるの?」 「えぇ、とサンシャインの裏側にいるんだけど、、」 「そこから、何が見える?」 「えぇ、と前方に高速道路が見えます、、」 「そう、そのまま真っ直ぐに橋を渡って左に向かってください、」 「はい、分かりました、、」 わたしは、言われたとおりに橋を渡って左に、、、 「ヤスタカさん、橋を渡りました、、」 「そう、前方に3階建ての白い建物タカナワですから、其処の301号室です、」 「はい、分かりました、、」 わたしは、電話をきってタカナワマンションに着いてエレベーターを探していたが、、 、、えっ!見つからない?エレベーター無いの?
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!