あとがき

1/1
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

あとがき

 最終話までお読み頂き、本当にありがとうございました!!  WEB小説の存在すら知らなかった私が、突然「そうだ! 小説を書こう!」と思いつきで始めたこの1か月半程。  頭の中では常に物語がぐるぐるしている状況でしたが、とても楽しかったです。  最初の目標は3万文字だったのですが、それが5万文字になり、最終的には10万文字まで書けた事に自分でも驚いています。  物語の構成を考えた時点でのラストはこの内容ではありませんでした。  でも3話くらい書いた時にこの内容をラストに決め、ひたすらそこにたどり着くように書いてきました。  この物語は人生に迷っていた1人の女性が前向きに成長する物語です。  人間誰しも「自分は本当にこのままでいいの?」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか。  そんな時、ほんの少しのきかっけでまた一歩踏み出せることがある、そんな希望のある物語にしたいと思って書いてきました。  そんな自分の頭の中の物語を、アクセスして読んでくださる方がいらっしゃることに本当に毎日感動していました。  最後に、アクセスしてくださった方、お読みいただいた方、スターをつけて下さった方、本棚に登録してくださった方、ページスタンプやコメントをくださった方……本当に本当にありがとうございました。  そして特集に取り上げて下さったエブリスタ編集部の皆さまにもお礼を申し上げます。  私もいろいろな方の作品を読みにいかせていただきます。  そして次回作は今回とは別のジャンルで書けたらな、と構想を練っている所です。  それでは、またぜひお会いできますように。  ありがとうございました。 新山 彩愛
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!