◆イラストコーナー◆

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

◆イラストコーナー◆

◆◇戴き物お宝FA展◇◆ 『前転!!』沢山の方に愛して頂き、大感謝です!!ヽ(;▽;)ノ♡ 有難い事にファンアートを頂きましたので、調子に乗って、みんな見て見て〜!!のコーナーを作っちゃいました!! みんな〜!!見て見て〜〜!!ワイの宝物‼゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ ★丸ノ内 星様(@sei_maruPR )より★ 0bc2218b-7b17-49cc-8c6c-0444bd4d4ffd 完結後、一番にお祝いをしてくださいました!!めちゃくちゃ感激!!🎉 本当に『前転!!』書いて良かったぁ!!と思ったし、作者冥利に尽きます!! 可愛い真桜と勇翔!!勇翔がとっても元気で、真桜との温度差にニヨニヨしちゃいますね(*´艸`) うぅ、嬉しい!!ヽ(;▽;)ノ♡ありがとうございましたぁああ!! ★なぎの様より★ e1ebff96-58e0-495f-8d90-bcff3ef89c34 小説界隈でなく別の界隈で知り合った竹馬の友的感覚の方からの、まさかの読了報告と共に頂いたFAです! まさか、読んでくれるとは~ヽ(;▽;)ノ♡それだけでも嬉しいのに、綺麗可愛い真桜まで描いてくれました!!神か?神か🙏🏻✨ ほんとに、ありがとうううぅ!!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡ ★ぶん様(@fumitobun)より 2abd3cb7-b2ee-42f9-9bd3-95ddb4d65d5c 熱い🔥愛の籠ったラブレター感想、更には素敵レビューまで添えられていた大ボリュームのサプライズプレゼントでした!!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 微笑む勇翔のお姫様抱っこ!!そして、真桜の黒タイツの清楚さ!!たまらんな……(*´﹃`*) てか、この方は絵を描き始めたの割と最近からなんですよ?……え?上手くなるの早すぎません?? 感謝感激ビーム!!(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ ◆◇夜薙の落書き置き場◇◆ あとがきの所にぶっ込んでいたのですが、もしかしたらまた何か描きたくなるかもしれないし、増える可能性を考慮して、別ページに移行した方が良いのでは?🤔と思ったので、夜薙の落書きコーナーもこちらに一緒に作っちゃいますね! 増えるか増えないかは夜薙の気分次第です( ー`дー´)キリッ✧︎ e9cfc86d-a10f-4e6e-b84f-e8917352330a ↑真桜と同じ制服がようやく届いて喜ぶ勇翔の図。 白ランのイメージが強過ぎて、違和感が強いです( ˙꒳​˙ )ファ ずっと白ランで居て欲しいです(そうもいかない‪‪w) aa855338-ebc6-4d5a-9f13-2b291d6939f0 ↑上記のやつを描こうとしてた筈なのに、気付いたら描いてた勇翔の学校の制服バージョンの真桜。 これはこれでイメージ変わって楽しいな……。 ちなみに、勇翔の前の学校名は『聖・優徳(ゆうとく)学園』。真桜の学校名は『宵櫻(よいえい)高校』です。今後使われるかは不明です。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!