プロローグ

2/2
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
  ◆◇◆   この行為を望んだのは自分なのに、痛くて怖くて。もう止めてと言いそうになる。 「ひっ……」  これ以上ないくらい、体の中が彩人(あやと)彩人でいっぱいになる。 「はいった……」  彩人が掠れた声で言った。  痛いけれど、嬉しかった。  嬉しかったけれど……寂しくて、悲しかった。 「ハナ。ハナ。好きだよ……ずっと一緒だ」  波奈は心の中で「私も」と応え、「ごめんね」と謝る。  この行為が終われば、波奈は彼の元を去る。  最後に想い出を欲しがった波奈を、彼は呆れるだろうか。  騙されたと恨むだろうか。怒るだろうか。  仕方がないと諦めてくれるだろうか。  ズルいのはわかっている。  けれど、どうしても……。  これから一人で生きていくために。  彩人への恋を終わりにするために、最後に一度だけ、波奈は彼の『お姫様』になりたかったのだ――。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!