プロローグ

1/1
前へ
/7ページ
次へ

プロローグ

プロローグ  ≪私わ俺に恋する≫に、登場す るアンドニュー・ブルーム。そし て、≪私わバンドに恋する≫に 、 登場する斉藤水樹。時のいたずら により、2人が現在、地球で巡り 会う。この物語は、ブルームが≪ もし≫転生をしていたら、こうな ったであろう、別の時軸線の物語 だ。  真夏の青空、蝉が「ミーンミー ン」鳴いている。ここは東京から 遠く離れた、沖縄だ。主人公は男 女の2人、男は比嘉隼人(ひがはやと)41歳独 身だ。大手会社社員、役員をして いる。かなりの働き手でその業界 では、名の知れた人物だ。  女の方は、斉藤水樹(さいとうみずき)30歳。こ ちらも独身だ。彼女は学生時代プ ロにスカウトされる程の天才作曲 家でドラムを叩いていた。不運な 事故により、ミュージシャンを諦 め、仲間と別れ東京から沖縄に移 りすんで、まだ年が浅い。彼女は お酒がかなり好きで東京にいた頃 もバーテンで働いていた。沖縄に 住み移り自身の店をかまえた。 こんな2人が出会う。        -0-
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加