蚊。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
蚊が刺すのは、メスだけだそうな。それも、交尾した後の栄養補給に、ぷすっと、一本抜いてくらしい。蚊をシバくことにためらいはなくなった。 ふと見下ろすと、蚊が、両乳首、吸ってるっ! 甘露の慈血じゃろう。いやっ!すぐさま両手でゴリラの如く張り倒したが、胸が痛い。 胸が大きくなってきた。立ったままの乳首が、ブラにこすれて刺激する。困る。悶える。赤面して来た。呼気が荒くなって汗ばんできた。いゃんっ、望んでセクハラされちゃうっ! もしかして、このまま私も、突き刺されちゃって、一本抜かれて、思わず昇天。って・・・蚊の最後の望みが、叶ったの?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!