有給

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

有給

「そっか、有給があるけどお子がいるからやっぱ土日なんだよな。ね?」 「ん?」 「休みさ、なかなか難しいな」 「平日ね、そうだね」 沈黙 「眠くなってきたかな?」 「眠いの?」 「オレは眠くないけど」 「眠くない」 「眠くないわけないだろって。眠いだろ」 「眠いの?」 「いや、オレは眠くないよ」 「ううん、眠くないわけないでしょ? 疲れてる。頑張ってるんだから。 最近全然おにいちゃんの私服見てないね。 ずっとスーツだね」 「私服着る暇ねぇし」 「ねー。私Yシャツフェチだからかっこいいけど」 「ふふw寝ろや」 「寝ない。何やってんの?」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!