現生徒会役員

5/9
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
食堂にて、 30分ぐらいした時、生徒会役員がやってきた。 相変わらず、モジャメにベッタリ。 きっと風紀委員の一部が説得でもしたのだろう。 ただ、ここに来たってことは無駄だったのか… 僕はこの隙にお手伝いに行くかー。 「かいちょー。お手伝い来たよー」 「おう。ありがとう。」 ん?なんか表情が柔らかい? もしかして、生徒会役員と話してたのは 会長…? この柔らかい表情は、いい返事が貰えたってことかな…。 僕はもう必要ないのかな…。 ……んん? 何だこのモヤモヤとしたような気持ち…。 あぁーやめぇい!!! 忘れよー!!!!! 「会長。今日は何やればいい?」 「あぁ、これを頼む。」 「了解です!」 そんな感じで、仕事に取り組んだ。 生徒会役員就任するはずまで3日前のお話。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!