翠麗飯店へようこそ

キノコの山かタケノコの里で悩みました

喜雨人(きうと)

6分 (3,320文字)
妄想爆発

11 340

あらすじ

 このお話は【ナイチンゲール企画】というわたくしの我儘を聞いてくださったイラストに感化され、勝手に書き綴ったものでございます。 Bee様の素敵なイラスト【表紙に使用させていただきました】 https

感想・レビュー 3

「恋に発展しない・・・。」ドライな結末が良い。

可愛い女の子に目がいってしまったり、非現実的な体験に気持ちが高ぶるとか、 そういう「俺」の心の声が青年らしくて好きです。(*´ω`*) 夢的な結末で終わってしまうのは、残念に思いましたが、「簡単に手
ネタバレあり
1件3件

一体何が……!!!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 突然の彼女たちの登場にあっけにとられていました( ゚Д゚) でも、こうやっていろんなところに神出鬼没してほしいですね笑 彼にもまた再会してほしい笑
1件2件

シンプルゆえに読みやすい

文章が簡潔でわかりやすくサクサク読めました😊 チャーハンのなんともいえない味の表現に笑いました笑 うまくも不味くもない独特な味ってありますよね笑 素敵な作品ありがとうございました!
1件1件