前篇

2/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 交代で入るクルーが向けてくる笑顔に似たような笑顔を向けながら、バックヤードへと向かう。だんだんと小走りのようになるのは、きっと自然なことだと思う。  見た目よりは軽い音がするドアを開けば――。 「ヒナタ、おつかれさま」 「……あ、おつかれさまです。ココ先輩」  彼女が、居る。  私よりわずかに早く上がっていた彼女は、ユニフォームを着たまま携帯電話を片手に空――窓の外を見上げていたが、私の声に顔だけでワンテンポ遅れて反応した。  またそうしてすぐに液晶画面に目を向けるのだろう。  いつものことだ。  こうされることくらい、あなたもわかっているはずでしょう?  ――なんてことを、少しだけ思ってみたりする。 「ちょっ」  彼女の首筋に、わずかに一刹那触れるだけのキスをする。  そこが弱いことを知ったのは、私たちがまだ高校生だった頃だろうか。  いつも見せてくれる初々しいような反応が、かわいくて仕方がなかった。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!