沼は突然やってくる

私は知らなかったのだ、世の中にこんなにも素晴らしい世界があるなんて。

せきや

4分 (2,245文字)
超妄想コンテスト「私を待っていたもの」優秀作品に選んで頂きました。ありがとうございました。

1 16

あらすじ

私は知らなかったのだ、世の中にこんなにも素晴らしい世界があるなんて。 私は知らなかったのだ、こんなにも胸の高揚を、ときめきを与えてくれる人がいるなんて。 *超妄想コンテスト「私を待っていたもの」投

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

幸せ沼

こんにちは。推しが居る私には、すっごく分かります〜! 勿論「突然」もあるし、「じわじわ」から突然覚醒する事もありますよね〜! 姉妹の姿ややり取りが微笑ましく、楽しい気持ちになりました。
1件1件