ポチは花咲く夢を見る

雑種犬のポチは鼻面を西へ向けた。色とりどりの花咲く地を夢見て。

はやくもよいち

14分 (8,000文字)
妄想コンテスト「怒り」で、優秀作品に選出していただきました!! 表紙はポチじゃなくて「よいち」です(笑)

52 821

あらすじ

表紙(仮)は取りあえず、Twitterアイコンを流用しています(笑) 花咲爺の犬に焦点をあてた、現代版の昔話です。花咲爺アレンジ。 余談ですが、「G’s(ジイズ)」の読みは「B'z」と同じです。 (

感想・レビュー 1

きっとお前のおかげだ。

この文章表現のクオリティたるや……! 読みやすく惹き込まれる文章に圧倒されます。そして、その非凡な表現力で描かれる本作の主人公はなんとポチという名の一匹の雑種犬。 これは一匹の雑種犬と気高き老人が、平
1件1件