離婚前夜

9/14
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 会社が倒産することを知って、妻は半狂乱になった。  義父が逮捕、会社は倒産。  彼女を今まで支えてきたもの達が崩壊して、彼女は本当に狂っていった。 ―あなたも私を幸せにしてくれなかった!    そう叫んで、妻は家を出て行ってしまった。  妻にとって、「幸せ」とは、誰かが与えてくれるものだった。  豊かな財力と。確かなステータスと。かわいい子ども。  そのどれをも、私は彼女に与えることができなかった。  子は、生まれた。  だがその子どもは、妻の「望んだ」子どもではなかったのだ。 「まあ、ぼちぼちやっていくよ」  だが私は、そう堂前に言った。  強がりでも何でもなく、素直に私はそう思っていた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!