試験のあとは焼き肉たべたい

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

試験のあとは焼き肉たべたい

 大学の入試前夜、なかなか寝付けない。  明日は早く起きなきゃいけないのに困った。どうしたものか。  入試といっても推薦なのだけれども、それでも実技のテストがあるので、それで気を揉んでいる。  面接はなんとかなるだろう。でも、実技のデッサンはいまいち自信が無かった。  こんなことなら放課後デッサンも出てればよかったと今更後悔しながらも、とりあえず今は寝るために気持ちを落ち着かせないと。  気持ちを落ち着かせるためには、やっぱり書を書くのがいい。ベッドから降りて書道セットを用意する。  墨を擦っていると心が落ち着いていくる。そしてそのまま、思い浮かんだことを半紙に書く。 「焼き肉たべたい」  そうだ、入試の後は焼き肉に行こう。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!