【急募】初デートを成功させる方法

初デートを成功させたいぼっち氏が、とある大型掲示板にスレを立てた。しかし、その内容は想像以上にカオスで……。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
8分 (4,688文字)
大型掲示板形式のラブコメ小説です。ツッコミしながら読んでいただければ幸い!

4 8

あらすじ

「相談っていうのは、初デートを成功させたいからなんとか相談に乗ってくれってやつなんだけど」  初デートで緊張して死にそうだから相談に乗って!と大型掲示板『えぶりちゃんねる』にスレ立てしたイッチ氏。

感想・レビュー 1

有象無象の『元気な名無しさん』たちに敬礼!

『恋』という名の泥沼に嵌まれば、誰しもが藁にもすがりたくなるものです。 『藁』と打とうとしたら(笑)と変換されて、文字通り(笑)でした。 閑話休題。 本作品のあらすじを読んでいて、私までツッコミに回っ
1件2件