用意周到

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
翌日。深夜。 日中は仕事に備え、しっかり睡眠をとり、道具一式も揃え、準備は万端だった。 街の様子が休日らしくないことに違和感を抱きながらも、現場に到着すると唖然とした。 オフィスビルは深夜にもかかわらず、電気がこうこうとついていたからだ。 なぜだ。 「おい、どういうことだよ。みなさんしっかり働いていらっしゃるじゃねーか」 こいつの言うとおり。 なぜだ。 なぜ祝日にこんなに働いている? 今日は無理だ。 完璧だと思ったのに。 あれほど、用意周到だったのに。 天を仰いだ時、視界の片隅に電光掲示板が目に入った。 2021年10月11日(月)。 平日の色で表示されていた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!