11月24日(水) チョコレートパフェ

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ケーキもいいけど 冷たい なめらか〜なモノがいいなあ🍦 プリン? いや、パフェ!💖 シュベールのパフェ、と言えば 私の愛する フルーツドリーミー🍓🍑🍈 (フルーツパフェ) っていうのがあったけど どうやら 無くなったらしい。。。 生のフルーツを数種類 常に準備するのは コストが大変でしょうね 好きだったんだけど………😭 今あるのは チョコレートパフェ 抹茶白玉パフェ おはぎパフェ の3種類 お餅系は、 なんと 私、飲み込めないの! ということで おはぎ、白玉はスルー 王道のチョコパフェを注文 94354af6-8bf4-44cf-b1f1-a066285dff42 あ、でも。。。 私コーンフレークも ゴワゴワ、チクチクして 飲み込めないんだった! 好き嫌い、というより 飲み込めない、という理由で 私は食べられないものがいくつかある。 コーンフレーク抜きで、できますか? え!イヤ〜 ムリですね〜 コーンフレーク入れないと パフェの高さが出ないんです。 平たいお皿に アイスやクリームを並べる感じになっちゃいます。 ぜんぜん!問題なしです それでいいです😍 で、出てきたのがコレ🍧 和風の器に盛られて 可愛い😍💕 80d75ac1-ff00-42b2-b330-49ffcce5735bオマケに コーンフレークの代わりに チョコレートブラウニーが 2切、のってる💖ヽ(´▽`)/🍫 バニラアイス2スクープ ホイップクリーム、チョコソース バナナ、濃厚ブラウニー そして、サックサクの 扇形薄焼きワッフル✨ 赤いチェリーのシラップ漬け🍒 綺麗に、完食(*^▽^*) ごちそうさまでした~ お会計¥820 ポイントカードにスタンプ2個押してもらって 13:30退店
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!