終章

1/13
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ

終章

 七つ星におうし町に珍しく大雪が降った。しかもクリスマスに。  菱村昴と花奈は実家の七つ星おうし町に引っ越した。七波と遥斗から逃げるためにだ。花奈は年明けからおうし小学校に転校することになった。  最後の担任との面談で、今までの経緯を話した。担任は残念そうにしていたが「その方がいいかもしれませんね」と納得した。 「はい、花奈ちゃん。クリスマスプレゼントだよー」  大柄なサンタ服を着たおじさんからクリスマスプレゼントをもらってご満悦の花奈。その姿を逃さないように昴がスマートフォンで撮る。  花奈がお願いしたクリスマスプレゼントは最新型のゲーム機とそのソフトだ。  クリスマスになんとか間に合うように昴が予約しに行った。何件も家電量販店をはしごした。  今年は昴主催でクリスマスパーティーを菱村家で行った。昴の両親も参加した。カネさん一家も来ている。  今までは元妻の七波とその両親が主導で、指定した店でディナーだった。支払いは昴である。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!