メリーバッドエンド

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
これは そう遠くない昔の話 1番可愛いあなたが死んだ 屋上から飛び降りて死んだって 先生言ってた 静かになった教室  ポカリと空いた席 茶色い花びらが舞っていた机を ある人はゲームの続きみたいに ある人は死んだ魚のような目で ちら見した。 ねぇ  あなたと私 小さい頃からよく絵本を読んでいたよね。 小さいけど勇気のある優しいヒーローが 悪者をやっつけて  困っている人を助ける そんな結末が二人とも  好きだったよね。 「悪者はいつもやっつけられる」 刷り込まれた勧善懲悪だったけど 満更でもなかった。 そういうのを メリーバッドエンドって言うんだって。 大きくなってから  知ったんだ。 あなたは好きですか?メリーバッドエンド。 もしあなたがここにいたら ここにいる全員を メリーバッドエンドに 突き落としたいですか?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!