研修期間

12/12
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
それからの玲はずっと傍に居てくれた。 会社の行き帰りはマンションの前まで・・・ 連絡先を交換し、朝はマンションに着くと連絡くれて。 研修中もずっと・・・ 1か月の間、一緒で・・・。 嫌われると思ったが、先生に自分の過去を話す時も一緒に居てくれて、彼女の過去も聞いた。 先生は『仲のいい友達が出来て良かったね』って言ってくれた。 玲は『辛かったね』って泣いてもくれた。 「2人ともここに来ては愚痴って言ってね。 少しでも気が晴れるから・・・」 「「はい」」 「いよいよ、研修も終わりそれぞれ配属されるからねっ」 そう今日は午後からそれぞれの配属先に移動していく日。 私と玲は同じ課なんだよね。他の人達はバラバラにばらけて行く。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!