配属先で

1/14
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

配属先で

【未来side】 他の課は皆、部長さんだったけど、庶務課は課長さんが迎えに来てくれた。 きっと私の為。 先生が『午後からも頑張って。いつでもおいで』と言ってくれた。 「はい、お世話になります」 「フフフ、待ってるわ」 「お待たせしました。では、案内します」 私と玲は課長さんについて行く。 フロアーは重役フロアーのすぐ下で、50階建ての47階にあった。 ちなみに研修は30階だったんだけど・・・。 とても1人ではウロウロできない。 だから玲には感謝してもしきれなかった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!