動物園

11/11
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「未来ちゃん、玲ちゃんの彼氏と会って、大丈夫か? 発作は起こってない?」 きっと車の中での事があるから、気にしてくれてるのかな? 「うん、大丈夫。けど、ずっと優真を見てたから気にはなったけど」 「あぁ、なんか、知り合いにでも似てたのかなぁとは、俺も思った」 まさか、まさか、あの人と繋がってるって事はないか・・・。 「ぞうさん、おおきい」 「あぁ、良く、見とけよ」 「うん。つぎは、きりん」 優真が行きたい場所に行って写メを撮った。 お昼に戻ると、玲と彼もいた。 2人で作ったお弁当と玲が作ってきたお弁当を広げた。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!