同棲?同居生活?

9/14
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「仁さん、日曜なんですけど、保育園で父の日の行事があるみたいなんですけど、一緒に行ってくれますか?」 「おっ、行く行く。優真、何かするのか?」 「ないしょ」 「そうか、楽しみだな。未来ちゃん、2人で行こうな。 大丈夫。俺がいるから・・・」 不安が顔に出てたみたい。 優真と仁さんがお風呂に入ると、私が入るんだけど、その間に寝かしつけてくれる。 「未来ちゃん、緊張してる?」 「はい。初めて行くし、その・・」 「他のお父さんが気になるんでしょ」 頷くと『優真の為に頑張ろう』ってギュっと抱きしめてくれる。 そして、2人で飲んで眠るんだ。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!