風邪

10/10
前へ
/28ページ
次へ
まぁ、ずっとじゃないけど————— 私が返事したとは知らない。 部長や課長にも休んだことを謝り、仕事を・・・。 社長や常務も『風邪、治ったんだね』とか『子供は風邪を引きやすいからね』と気遣ってくれた。 先輩達にも、子供がいるのはバレたけど『何歳の時の子?』とか、『父親は専務』など訊かれた。 「専務と一緒になるの?」 「家での専務って、どうなの?」 興味津々だった。 まさか総務の人が近くに居て訊かれてるとは・・・。 翌日から専務狙いの他の課の女性から嫌がらせを受けるなど、思わなかった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加