感想・レビュー一覧 5件

これは現代ファンタジーの感動ドラマとしか言いようがありません༼ ◕_◕ ༽

臆病者な“僕” が暖かい山下さんちの家族に囲まれている内に、異世界から襲ってくる恐ろしい敵に立ち向かってゆく現代ファンタジーです。8000字以内という制約の中で、ドキドキハラハラする展開に思わず、独自
ネタバレあり
1件1件

涙なしでは読めない作品です!

犬目線で進んでいくお話は感情がひしひしと伝わってきて、細かい部分まで鮮明に描かれていました。 家族みんなから愛されて幸せいっぱい序盤は、のほほんと温かい気持ちにさせてくれます。 散歩が好きで猫にさえ
ネタバレあり
2件1件

落涙必至!

エブリスタの小説で初めて泣きました……。レビューを書こうと読み返してまた泣きました。羽餅さん、反則ですよ…! 羽餅さんらしいあたたかみのある文体で、一つの家族の在り方と、一匹の犬の人生が丁寧に描かれて
2件3件

最近小説を読んで泣いていない人にお薦め

ペットが飼い主の子供を守って殺されてしまう。 まぁ、ベタといえばベタな物語ではあるのですが、だからこそ確実に感動が出来て、涙を流せる作品でもあります。 最近小説を読んで泣いていない方にお勧めです。
ネタバレあり
2件1件

ゴマをよしよししてあげたい…。

果敢に敵に立ち向かうゴマの姿がかっこよかったです…。 最後のシーンは自然と涙ぐんでしまいました。 ゴマは本当に勇敢な、優しい子だったんですね。頑張ったね…。 素敵な作品をありがとうございます。心が洗わ
1件1件

/1ページ

5件