たち

6/7
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
「言ったろ? 男は守られるより守りたいって思う生き物だって」  目の前にいるのは誰!? 顔かたちは司ちゃんだけど、喋り方も髪を書き上げる仕草も、全然別人なんですけど!? 「そこまで驚かなくても」 「ひゃあ!?」  いきなり手を伸ばして、あたしの涙を親指で拭うから、変な悲鳴をあげてしまった。そんなあたしを見て「くっくっくっ」と男らしく喉ぼとけを揺らして笑う司ちゃん。 「しょうがないわね、しばらくは藍の『司ちゃん』て居てあげるわ」 「……」  いつもの話し方に、気が抜けてへなへなとその場に座り込んでしまった。  あたしは、目を開けたまま夢でも見ていたんだろうか?
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!