クリスマス会

9/16
前へ
/28ページ
次へ
男同士飲み始めたし、優真は貰った玩具で遊んでいる。 ママ達も女同士で話してるし・・・ 私は茜ねぇさんと玲とダイニングに移動した。 「2人はサンタがいるって信じてた?」 うーんどうだったっけ? 「私は、小学校3年くらいだったかなぁ」 玲は言う。 「私も同じくらいだと思う。でもお兄ちゃんが信じてなくて喧嘩したような気もするかな?」 返事すると、『上がいるとそうなのかも・・・仁は早かった気がする』って茜ねぇさん。 「やはり、パパとママ用もあった方がよかったかなぁ?」 「まぁ、大丈夫じゃない?今は遊んでるし・・・」 「ほんと、よく、食べますね・・・茜ねぇさん」 「そう、食べ始めたら止まらないのよね。ダメなんだけど、そろそろ。 未来ちゃんは、ほとんど、治まったの?」 「悪阻ですよね?まぁ・・・」 たまに気持ち悪いけど。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加